piroshi0164のブログ

保育 子育て 学生 社会人 応援

おいおい…

こんばんわ。

 

piroshiです。

 

今日が仕事納めの方はどのくらいいるでしょうか?

 

お疲れさまでした。

 

まだお仕事が残っている方もいますでしょうか?

 

どうか、風邪をひかれないようにご注意ください。

 

この時期忘年会が多く行われていると思いますが、時々目にこと。

 

子どもの姿です。

 

20時、21時ぐらいならまだ許しましょう。

 

さすがに22時以降に見かけると「おいおい…」と思ってしまいます。

 

早く帰らせてあげて~って心の中で叫んでしまいます。

 

保育園に通っている子がそのまま年末を過ごすとします。

 

年始まで同じだったら保育園に来た時間違いなく生活リズムは崩れ、ものすごいことになります。

 

その姿を見ただけでどんな生活を送っていたが保育士はわかってしまいます。

 

もちろん大人もそうですけど生活リズムはあまり崩されないように皆様もお気を付けください。

 

特に飲みすぎ注意ですよ!

 

おも〇ししますよ!笑

 

健康で年末をお過ごしください。