piroshi0164のブログ

保育 子育て 学生 社会人 応援

ゴールデンウイーク

こんばんわ。

 

piroshiです。

 

4月に入ってから忙しく更新が滞ってました。

 

さて、ゴールデンウイークの後半となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お仕事があるかたもいると思います。お疲れ様です。

 

10連休となると予定もたくさん入れるでしょうが、この連休でお体は崩していませんか?

 

連休ですが体を使いすぎて疲れがたまってくるころだと思います。

 

大人だけではなく子どもも元気そうに見えて実はかなり疲れがたまっているのが子どもです。

 

連休があけるとぐだーっとしている子どもも少なくありません。

 

どうかお子様がいるご家庭は生活リズムにお気を付けください。

 

もう少しで連休も終わります。

 

皆様楽しく健康な連休を楽しんでください。