piroshi0164のブログ

保育 子育て 学生 社会人 応援

風強し…

こんばんわ。

 

piroshiです。

 

皆さんは仕事や学校へ何で行ってますか?

 

私は車で通勤しております。

 

電車の方、今日は大変だったのではないでしょうか?

 

風が…

 

強すぎます…

 

私は街の中心部からかなり離れたところで働いてますが、ただでさえ寒いのに風は強いし雪もおまけでついてくるので駐車場まで歩くのが辛すぎます。

 

雪もまだ解け切ってないんですよ。

 

いや~まいったまいった。

 

でも今日くらい風が強いと電車の人も大変ですよね。

 

地下鉄ならまだいいんでしょうが、普通の電車は大抵風に弱いですからいつもより帰りも遅くなったことでしょう。

 

まだ月曜日。

 

疲れを残さないように明日も頑張ってください。