piroshi0164のブログ

保育 子育て 学生 社会人 応援

仕事始めですね

こんばんわ。

 

piroshiです。

 

今日仕事始めだった方お疲れ様です。

 

私はちょっと理由がありまして1月は休職中です。

 

なので時間はたっぷりあります。

 

といってもやることをやってるとあっという間に時間は過ぎてしまうので油断はできません。

 

保育園に通っている子どもたちは今日の様子はどうだったんでしょうね。

 

いつもと変わらなければいいのですが、リズムが崩れていないか心配です。

 

ですがリズムが崩れるのは子どもだけではなく大人も崩れていると大変ですので、早寝早起きを意識してリズムを取り戻しましょう。

 

最近風邪が流行っているそうです。

 

とくに咳が長引くとか。

 

早めの受診をして免疫をあげないとインフルエンザにもなりかねないので皆さんお気を付けくださいね。