piroshi0164のブログ

保育 子育て 学生 社会人 応援

おじ様へ

こんばんわ。

 

piroshiです。

 

今日は愚痴になります…。

 

今晩御飯に丸〇製麺に行ってきて食べてきたんですが、結構混んでましたね。

 

それは良いとして、席に座ったところから悲劇が始まりました。

 

目の前におじ様が座っていたんですが、座って食べようとした瞬間…

 

「げふっ」

 

ゲップされました。

 

『おい』

 

と思いながらも食事を始めた私ですが、おじ様は必死に何か雑誌を見ながら食べていたんです。

 

仕事ではないので私は何も言いません。

 

食べ方は人それぞれですもんね。

 

そんなことを思いながら食べていると…

 

「げふっ」

 

『このやろう…』

 

我慢我慢。

 

私は大人。

 

聞かなかったことにしよう。

 

おじ様の服を見てしまった私は気づいてしまった。

 

おじ様、外に着ているお洋服、それ、中に着るやつです…。

 

なんだこのおじ様。

 

そんなこと思っていると…

 

「グフーーーー」

 

どんなゲップだよ(-"-)

 

なげぇよ( `ー´)ノ

 

てか、口ぐらい押えろよ( ゚Д゚)

 

おいしいはずのうどんが、おいしく食べれませんでした。

 

悲しい(-_-)

 

ちなみに見ていた雑誌。

 

みちのくプロレス

 

どうでもいいわ!

 

読みすぎだ!

 

ゲップどうにかしろや(# ゚Д゚)

 

こういう大人にはなりたくないと思ったひと時でした。