piroshi0164のブログ

保育 子育て 学生 社会人 応援

はじめまして

皆さん、はじめまして。

 

piroshiのブログへようこそ!

 

男性保育士として働きながら、現在は大学で心理学を学んでおります。

 

日々の保育や勉強、人間観察、メディアを通して感じたこと、勉強になったことをブログにて発信していきたいと思います。

 

沢山の人がいる中で、沢山の想いや感じ方があると思いますが、一つの意見や感想として皆さんには感じてもらえたら嬉しいです。

 

また、保育の現場で働いてる方、保育に携わっている方、子育てをしている方、これから携わろうとしている学生や社会人の方々を応援していけたら幸せに思います。

 

今後ともよろしくお願いします!