piroshi0164のブログ

保育 子育て 学生 社会人 応援

今日の話題は♪

こんばんわ。

 

piroshiです。

 

今日は少し違う話題を書きたいと思います。

 

皆さんは学校や職場へ行く、または帰るときに何をしてますか?

 

私はだいたい音楽を聴いてます。

 

季節は冬になりそろそろ聴く音楽も季節に合わせたくなります。

 

スマホをいじりながら曲を探していると…

 

見つけてしまいました。

 

私はこの冬これを聴きまくります!

 

SPEEDのWhite Love

 

これしかないでしょ!という気持ちになりました。

 

『果てしないあの雲の彼方へ私を連れて行って。その手を離さないでね。』

 

どこでも連れてってやるぜぃ!離さないぜぃ!!

 

『今あなたを包みたい。』

 

包んでくれ~~~~~~!

 

『永遠に大切にするから。』

 

してくれ~~~~!

 

『あなたのために生きて行きたい。』

言われた~~~~~~~~い!!

 

なんて妄想しながら毎日を過ごしていきたいと思います。

 

皆さんはどんな曲を聴いて過ごしますか?

 

良い曲があればぜ教えてください。